サービス

私たちはIT×BPO×AI/RPAを高度に融合した各種サービスを提供し、お客さまの事業プロセスの最適化と事業価値の最大化に貢献します。

会社案内

会社案内ページでは、NTTデータ スマートソーシングの会社概要、組織、沿革、アクセス情報などをご紹介します。

ニュース

NTTデータ スマートソーシングのニュースをご覧いただけます。

採用情報

NTTデータ スマートソーシングの採用情報をご覧いただけます。

当社社員が「あおもり女子就活・定着サポーターズ(あおもりなでしこ)」へ任命されました

2019年06月26日

株式会社NTTデータ スマートソーシング

青森県では、青森県に関心のある県内外の女子学生および県内事業所等の若手女子社員に対して、「県内就職×キャリアプランニング」を応援するための機会を提供し、県内における女性の就活・定着促進を図るため、あおもり女子就活・定着サポーターズ「あおもりなでしこ」を結成しております。
 
2019年6月11日に当社の女性社員が青森県からの任命を受け、「あおもりなでしこ」として活躍することになりました。
今後は、学生との交流会(青森・仙台・東京で開催予定)・企業見学会・大学での講話等を実施して行く予定です。

 

<なでしこ委嘱状 交付式の様子>

あおもりなでしこ

なでしこ委嘱状 交付式の様子

なでしこ委嘱状


(外部リンク)あおもりなでしこの活動について

  • 女子学生の県内就活・若手社員の県内定着支援

 

 

本件に関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先

株式会社NTTデータ スマートソーシング

BPO事業本部 青森採用担当 
Tel:0120-366-651