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キャリア採用【募集職種】

マーケティングプランナー(リーダークラス)

マーケティングプランナー★NTTデータGで唯一のデジタル戦略を担っています!

 求人要項

アカウントリーダーとして、(アカウント管理・設計/KPI管理/web解析・分析/報告・提案書作成/入稿業務等を実行する)配下メンバーを指揮しつつ、配下メンバーの業務マネジメント・評価をお任せします。
 
  仕事の内容  

  • 【特徴】当社はシステム開発からWebサイト構築、デジタルマーケティング、動画配信等を一気通貫で担っております。NTTデータGの中でもフロント業務に強みを持っています。中でも当社のこだわりは「品質」になります。それはCLとの長期的な関係性構築のために重視しており、案件の「質」の担保が難しい無理な短納期案件はお断りし、「質」を担保するためにも一人で担当するのではなくチームで議論しながら進めます。

 
  必要な能力・経験  

  • 【必須】リスティング広告の運用経験(チームワークを特に重視)
    ★産休中の社員や産休を予定している社員、育児のために短時間勤務の社員も在籍!★
  • 【学歴】高校 専修 短大 高専 大学 大学院

 
   配属先情報  

  • 100名:部長数名、メンバー60名、業務委託、派遣40名
  • ★自己研鑚の場として各人が講師となり毎週勉強会(テーマは自由)を実施しています★
  • 【評価】当社はメンバーと上長、メンバー間での密なコミュニケーションを大切にしています。評価面談は年2回実施されますが、月毎に面談も実施して常に成長を見守っています。評価は4月/10月に行われます。面談の中で設定した個人目標の達成率、人物評価を持って査定します。また当社は社員の成長をバックアップするために十分な予算を組んでおり、自己研鑚のための有料外部研修への参加も推奨しています。

 
  雇用形態  

  • 正社員
  • 期間の定め 無

 
  試用期間  

  • 有 2ヶ月
  • 試用期間中の勤務条件(試用期間終了後、有給取得が可能)

 

勤務条件

■想定年収 352万円 ~ 574万円
■賃金形態 年棒制(14分割)
■通勤手当 会社規定に基づき支給
■残業手当 あり 残業時間に応じて支給
【賃金備考】
年俸:¥3,524,900  基本給:¥251,779 等を含む/月
昇給:年一回(4月)、賞与:年二回(6月、12月)
※有給休暇取得奨励日、フロアー不使用日を設けて休暇取得促進しています
■退職金 あり
■社会保険 健康、厚生年金、雇用、労災
■寮・社宅 無し
【その他制度】
財形貯蓄制度 NTT健康保険組合保養所、NTTデータ社員持株会制度、共済会、NTTデータG住宅友の会

就業時間

9:30 ~ 18:00
■所定労働時間 7時間30分 休憩60分
■フレックスタイム制 無
■残業 有 平均残業時間20h
※毎週水・金はノー残業デー

休日

■年間121日
(内訳)土曜 日曜 祝日 夏期3日 年末年始6日
 その他(誕生日/ライフプラン/結婚休暇)
 ※夏期休暇は次年度より支給
■有給休暇
 試用期間満了月の翌日に入社月に応じて支給
 ※有給について3年目以降は一律20日付与

選考内容

■面接回数 2回
■筆記試験 無
■その他 適性検査

採用人数

1名

勤務地

■勤務地 本社
■所在地 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス4F
■アクセス 豊洲駅 東京メトロ有楽町線 徒歩1分、豊洲駅 ゆりかもめ 徒歩3分

転勤

当面無し

その他コメント

【当社事業について】
現在の主な業務はお客様企業の効率化・品質向上を支援するコンタクトセンター、人事/経理・財務/総務などのバックオフィス、サイト保守・運用、ASPサービス、売り上げ拡大を支援する業務として、Web広告マーケティング、ECワンストップサービス、さらに付加価値向上サービスとして、調査・分析コンサルティングやデータ分析などを、国内5拠点(青森、石巻、東京、名古屋、沖縄)を活用して、ベストショアにより高品質かつ効率的なアウトソーシングサービスを提供。

【大切にしていること】
当社が一番大切にしていることは「顧客接点」です。「顧客接点」に対して様々なソリューションを提供することで、お客様と長く強固な関係性構築、またそのためにお客様との「共創」通じて共に新しい取り組み・事業を作り上げていきます。

【表彰制度など】
本部長賞(半期ごと)、社長賞(通期)に会社に大きく貢献したプロジェクトを表彰します。売上高・利益額・案件難易度などを考慮しつつ評価をおこない賞金も授与。
その他、社長と社員との交流を密にするための「社長2way」という施策も実施。これは、月に1回の頻度で社長からの一方的な1wayではなく社員からの話をメインに聞けるような2wayという形式での飲み会の場も。