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入社日応相談

ヘルプデスクスタッフ(受信)/契約社員【夜勤】

クレジットカード、おサイフケータイを利用する機械のヘルプデスク/夜勤スタッフ募集!

【夜勤】クレジットカードやおサイフケータイを利用する機械のヘルプデスクです。
機械を利用している店舗(お店)などからの各種お問い合わせ対応、
専用システムへの履歴登録をお願いします。
 
約3カ月の研修で、座学&実践応対練習を経てからスタートできます♪
もちろんデビュー後のフォロー体制もバッチリ!
未経験の方でも安心してお仕事できる環境です。
 
現在活躍中の先輩スタッフも、オフィスワーク未経験者が多数!
オフィスワークを始めたい方にもぴったりの環境です。
 
夜勤は楽しいメンバーがいっぱい♪
和気あいあいとした雰囲気で時間もあっという間です!
深夜帯は入電数も少なめです☆
 
★少ないシフトで高収入★
予定が組みやすい1勤2休のシフト制♪
月3分の1勤務で月収16万以上も可能です!
昼間の時間を趣味や習い事に有効活用できます。
 
★こんな方にオススメ★
•店舗でカード端末の操作をしたことがある
•接客の経験を活かしてオフィスワークデビューしたい
•おサイフケータイやクレジットカード・デビットカードで買い物をしたことがある
•困っている人の役に立つ仕事がしたい 
•夜間勤務がしたい  など
 
★★ご応募を迷われている方へ★★
お仕事説明会も開催しております!
 
●10月18日(水)・11月8日(水)・11月22日(水)
開催時間:各日14時~ 履歴書不要・要予約
※当社の業務説明や社内見学、質疑応答などを予定しています。
※他日程についてはお問い合わせください。
 
※説明会は参加必須ではございません。もちろん即応募も可能です♪
面接時にも業務内容など詳しい説明を行っております。

 
少ない出勤で高収入!月11日勤務で月収16万以上!!
 
【約3カ月の事前研修あり】先輩が優しく教えてくれます☆
 
仲間と一緒なら夜間勤務もあっという間♪
お仕事NO

00712

職種

ヘルプデスクスタッフ(受信)【夜勤】

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

電子決済システム端末(クレジットカード、おサイフケータイなど)の読み取り機械を利用しているお店からの問い合わせ対応のお仕事です。
飲食店やアパレル、美容院、病院、ホテルなどの
レジ担当の方からの問い合わせが多いです。

▼受付内容▼
・端末の操作方法のご案内
・通信・接続に関するお問い合わせ対応
・システム障害に関するお問い合わせ対応
・契約内容・通信状況照会などの各種照会に関するお問い合わせ対応

▼具体的には?▼
・おサイフケータイをかざしても読み取らないのですが…
・クレジットカードのデータが送信できないのですが…
・電源が入らなくなったのですが、故障ですか?
などのお問い合わせです。

▼深夜割増あり▼
17時~翌9時までの夜勤募集中★
22時~翌5時までは深夜割増賃金が別途支給されます!

レジを操作したことがある方なら、イメージがつくお仕事です。
もちろん、レジ操作未経験の方でも研修があるので安心です♪

応募資格

・パソコンの基本操作が出来る方
・学歴不問・未経験者OK
・高校生不可/18歳以上の方(夜勤のため)

給与

時給950円
※研修中も同時給
※22時~翌5時は時給1188円(深夜割増含む)

勤務地

青森市長島
最寄駅:青森駅より徒歩15分
    市役所前バス停より徒歩2分

交通費

上限支給(10,000円/月まで)
※当社規定に準ずる
※マイカー通勤可
(ガソリン代&駐車場代一部補助あり)

勤務時間

【夜勤】
17時~翌9時

※実働14時間(休憩1時間×2回)/日
※変形労働時間制

曜日・日数

シフトによる1勤2休(月10~12日程度の出勤)
※シフト希望一部考慮、交換制度あり

休日・休暇

シフト休、有給休暇(入社6カ月後に付与)、夏季休暇(次年度より)、慶弔休暇など

入社日

応相談

研修

●入社研修 
入社初日 午前10時~午後4時30分(実働5時間30分/休憩60分)

●座学&OJT研修
 入社後~約3カ月間
・ビジネスマナー
・電話応対の基本
・業務の実践練習 など
未経験の方でも安心してスタートできる充実の研修があります。
デビュー後もフォロー体制万全です!

※研修期間中は日勤(1)~(3)のシフトとなります。
(1)9時~18時
(2)10時~19時
(3)11時~20時
(実働8時間/休憩1時間)
5勤2休

オススメ

<待遇>
■ 社会保険完備
■ 残業代別途支給
■ 有給休暇(入社半年以降)
■ 慶弔休暇
■ 夏季休暇
■ 健康診断(年1回無料)
■ 正社員登用制度(実績あり)
■ 服装自由(一部規定あり)
■ 休憩室あり(無料給茶機・冷蔵庫・電子レンジあり)
近隣はコンビニや飲食店もあり、とても便利です♪

【月収例】 月11日勤務の場合
{(時給950円×8時間)+(時給1188円×6時間)}×11日=16万2,008円


◆このお仕事のCHECK POINT◆◆
◇福利厚生もバッチリ
入社日から社会保険加入!
各種休暇制度も整っているので安心して働けます♪

◇職場環境抜群♪
無料給茶機・冷蔵庫・電子レンジなどがある休憩室を完備しています。
休み時間はゆっくりできる明るく快適な環境です。

◇休み希望一部考慮
月に4日、お休み希望の申請可能♪
なるべく均一に希望を考慮してシフト組みします。

◇充実の研修あり!
研修期間は約3カ月♪ビジネスマナーや電話応対の基本に加え、
座学・OJTで業務の実践練習を含むカリキュラムを準備しています。
『興味はあるんだけど…経験がないから不安』という方でも大丈夫♪
現在、活躍中の先輩も未経験だった方が多数います。
研修後もしっかりフォローするので安心スタートできますよ。

◇活かせる知識・経験♪
オペレータ経験はもちろん、販売、接客、事務などの経験も活かせます!
未経験でも大歓迎!!
現在働いているスタッフの多くが未経験からのスタートです◎

…成長できる職場で、長期安定した仕事を始めてみませんか!?

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