RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【青森市長島】サブスーパーバイザー

1月12日(金)入社!

サブスーパーバイザー/契約社員

コールセンターでのサブスーパーバイザー募集!

"テレビの接続などに関するお問い合わせ対応を行っているセンターでの
サブスーパーバイザーのお仕事です。
 
まずはオペレーター業務を経験し、
その後、業務研修・シフト作成・オペレーターフォローなどの
管理業務をお願いしています!
 
コールセンターでお仕事をしたことがなくても大丈夫!
約3カ月の研修でしっかり学ぶことができます。
同業務者もいますし、サポート体制もバッチリなので
安心してくださいね。
もちろん経験者の方も大歓迎!
店長やリーダー経験を活かして活躍することができます◎
 
正社員登用制度もあり、どんどんステップアップできる環境です!
20代~50代まで幅広い年代が活躍中!
 
★★ ご応募を迷われている方へ ★★
 
お仕事説明会も開催しております!
 
●11月22日(水)・12月6日(水)・12月13日(水)
各日:14時~ 履歴書不要・要予約
※他日程についてはお問い合わせください。
 
当社の業務説明や社内見学、質疑応答などを予定しています。
 
※説明会は参加必須ではございませんので、
もちろん即応募も可能です♪面接時にも詳しいお仕事説明を行っております。"

 
☆未経験歓迎☆まずはオペレーター業務からスタート♪
 
ゆくゆくはオペレータフォローなど管理業務をお願いします!
 
月4回は希望日にお休み可能!
お仕事NO

00726

職種

サブスーパーバイザー

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

お客様からのテレビの接続などに関するお問い合わせ対応を行っているセンターで
まずはオペレーター業務を経験し、
その後サブスーパーバイザー業務をお願いします!

≪オペレーターのお仕事内容≫
・映像配信機器のテレビなどへの接続方法についてのご案内
・初期設定に必要なIDの照会
・視聴方法や機器の設定方法のご案内
・解約希望の受付
・各種無料サービスの勧奨業務
など

≪サブスーパーバイザーのお仕事内容≫
・業務研修
・シフト作成
・オペレーターのフォロー
など

応募資格

・パソコンの基本操作が出来る方
・リーダーを目指したい方
・研修に参加できる方
・学歴、経験不問

給与

時給1,050円
(オペレーター業務時も同時給)

勤務地

青森市長島
最寄駅:青森駅より徒歩15分
    市役所前バス停より徒歩2分

交通費

全額支給
※マイカー通勤可
(ガソリン代&駐車場代一部補助あり)

勤務時間

午前9時50分~午後7時
※休憩70分、実働8時間

曜日・日数

5勤2休のシフト制 (変形労働時間制適用) ※月20~22日程度の勤務

休日・休暇

シフト休、有給休暇(入社6カ月後に付与)、夏期休暇(次年度より)、慶弔休暇など
※月4日は希望日にお休みできます

入社日

2017年1月12日(金)

研修

研修の参加は必須です(お休み希望がある場合は、ご相談ください)

●導入研修:1月12日(金)午前10時~午後4時30分(休憩60分/実働5時間30分)
 ・応対の基本・マナーなどを学びます。

●座学・OJT研修:1月15日(月)~3月31日(水)
 ※研修時間は就業シフトと同様
 ・システムやツールの操作方法、お客様対応の練習、実践練習など

デビュー後もフォロー体制万全です!

オススメ

<待遇>
■ 社会保険完備
■ 残業代別途支給
■ 有給休暇(入社半年以降)
■ 慶弔休暇
■ 夏期休暇
■ 正社員登用制度(実績あり)
■ 健康診断(年1回無料)
■ 服装自由
■ 休憩室あり(無料給茶機・冷蔵庫・電子レンジあり)
■ 交通費全額支給

近隣はコンビニや飲食店もあり、とても便利です♪

★★このお仕事のCHECK POINT★★
◇オペレーター業務時も時給変動なし!
<8時間シフトで勤務した場合の月収例>
時給1,050円×8時間×21日=17万6,400円

◇服装自由
仕事のために特別に用意しなくても大丈夫です!
もちろん研修中も自由な服装で働けます♪

◇充実した福利厚生
有給休暇や育児休暇など各種休暇制度を整えているので、
男女問わず、安心して働くことができます!

◇実績ありの正社員登用制度
年2回正社員登用試験あり(一定条件あり)
キャリアアップ&ステップアップが目指せる環境です!


…成長できる職場で、長期安定した仕事を始めてみませんか!? 

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
● メールフォームからエントリーする場合
【青森市長島】事務スタッフ(お仕事No.00726)のエントリーはこちらから