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HOME | 採用情報 | 【青森市長島】社内ヘルプデスクスタッフ/契約社員

3月1日(金)入社!

社内ヘルプデスクスタッフ/契約社員

土日祝休み&17時台までの勤務♪
出張費などの事前申請や、
経費精算システムの利用者様からのお問い合わせ対応です。

約1カ月の研修でしっかり業務習得してから、お仕事デビューできます♪
デビュー後もしっかりフォローしますので
電話のお仕事が初めての方もご安心ください!
 
法人向けの対応なので、クレームはほとんどありません。
 
夕方までの勤務!
お買い物をして帰宅も十分可能です♪
 
20~50代まで幅広い年代の方が活躍中!
15名程度のセンターです。
 

★★ ご応募を迷われている方へ ★★

お仕事説明会も開催しております!
 
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~(履歴書不要)
日程詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
LinkIcon会社説明会(青森)へのご応募はこちらから  
 
当社の業務説明や社内見学、質疑応答などを予定しています。
 
※説明会は参加必須ではございませんので、もちろん即応募も可能です♪
 面接時にも詳しいお仕事説明を行っております。

 
15名程度のメンバーでアットホームな雰囲気♪
 
研修後も先輩のフォロー体制が充実しているので安心です!
 
未経験の方も大歓迎です!オフィスワークデビューのチャンス♪
お仕事NO

00874

職種

社内ヘルプデスクスタッフ/契約社員

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

大手経費管理会社が提供する、出張・経費に関わる色々なサービスのサポート業務(受信)です。
サービスをご利用している企業(法人)のお客様からのお問い合わせ対応をお願いします。
対応後は、専用システムへ履歴登録を行っていただきます。

▼業務内容▼
・経費精算処理の操作方法
・経費振込日のご案内
・システムの利用方法

〔具体的には…〕
・出張後の経費精算をしたいのですが、操作方法を教えてください。
・立て替えた経費が振り込まれるのはいつ頃でしょうか。
・システムにログインする際のIDを忘れてしまいました。 …etc

※約1カ月の研修を実施しますので、事前の専門知識は不要です!

応募資格

・パソコンの基本操作が出来る方
・研修に参加できる方
・学歴不問
◎一般事務・経理事務・接客経験者 歓迎!

給与

時給900円(研修中も同時給)

勤務地

青森市長島
最寄駅:青森駅より徒歩15分
    市役所前バス停より徒歩2分

交通費

全額支給
※当社規定に準ずる
※マイカー通勤可
(駐車場代一部補助あり

勤務時間

(1)午前8時45分~午後17時15分(実働7時間30分/休憩1時間)
(2)午前9時~午後17時(実働7時間/休憩1時間)
いずれかお選びください

曜日・日数

平日週5日勤務

休日・休暇

土日祝

入社日

2019年3月1日(金)

研修

●導入研修:3月1日(金)午前10時~午後4時30分(実働5時間30分/休憩1時間)
 ・応対の基本・マナーなどを学びます。

●座学・OJT研修:3月4日(月)~3月29日(金)
 ※研修時間は就業シフトと同様
 ・システムやツールの操作方法、お客様対応の練習など
デビュー後もフォロー体制万全です!

オススメ

<待遇>
■ 社会保険完備
■ 残業代別途支給
■ 有給休暇(入社半年以降)
■ 夏季休暇
■ 慶弔休暇
■ 健康診断(年1回無料)
■ 正社員登用制度あり(実績あり)
■ 服装自由
■ 休憩室あり(無料給茶機・豆から挽けるコーヒーメーカー・冷蔵庫・電子レンジ・無料WiFi完備)
近隣はコンビニや飲食店もあり、とても便利♪
 
★★このお仕事のCHECK POINT★★

【月収例】
(1)シフト・実働7時間30分の場合
13万5,000円=時給900円×7.5時間×20日
(2)シフト・実働7時間の場合
12万6,000円=時給900円×7時間×20日
 
◇オフィスワークデビューに最適♪
PCの基本操作ができればOK!難しい処理はありません。
事前知識は不要です!
充実研修&フォロー体制もバッチリなので
未経験の方も安心してスタートできます♪ 

◇土日祝休み♪
平日固定勤務なのでお休みの予定が立てやすいです!
 
◇複数名募集◎
初めての仕事でも仲間がいると心強い♪
同期メンバーとセンターを盛り上げてくださいね!
 
◇活かせる知識・経験♪
オペレータ経験はもちろん、販売、接客、事務などの経験も活かせます!
NTTデータグループで長期安定したお仕事を始めてみませんか?

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(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
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