RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【青森市長島】電話オペレーター

入社日:3月20~4月30日の間で応相談

電力会社・電話オペレーター/契約社員

中部電力の事務処理センターにて、電話対応と
データ入力業務をお願いします。
土日祝休み&夕方まで勤務&残業なし♪

約3週間の研修でしっかり業務習得してから、お仕事デビューできます♪
もちろんデビュー後もしっかりフォローしますので
電話の仕事がはじめてという方もご安心ください。
 
平日のみ(月~金)9時~18時まで勤務なので、予定が立てやすいです♪
 
人と話すのが好きな方、接客経験のある方大歓迎♪
 
専門知識は不要!オフィスワークデビューに最適なお仕事です!
PCは基本的な操作ができればOKです。
 
20~50代まで男女問わず幅広い年代の方が活躍中!
65名程度のセンターです。
 
人気のお仕事なので気になる方はお早めにご応募ください♪

★★ ご応募を迷われている方へ ★★

お仕事説明会も開催しております!
 
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~(履歴書不要)
日程詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
LinkIcon会社説明会(青森)へのご応募はこちらから  
 
当社の業務説明や社内見学、質疑応答などを予定しています。
 
※説明会は参加必須ではございませんので、もちろん即応募も可能です♪
 面接時にも詳しいお仕事説明を行っております。

 
男女問わず20~50代活躍中です!
 
電話のお仕事が初めての方でも研修があるので安心♪
 
会社説明会も開催中★職場の雰囲気などご覧いただけます!
お仕事NO

00894

職種

電話オペレーター

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

中部電力の事務処理センターにて、停電などの電話対応をお願いします。
主に電話対応メインの業務ですが、
お客様情報の登録やチェック作業、郵送対応などの
事務作業をお願いすることもあります。


▼具体的な対応内容▼
・停電情報について
・ブレーカー操作方法のご案内
・台風時期などの電線状況について…など

※その他
・引っ越しの際の契約変更
・電気料金のお支払に関する問い合わせ
などもあり、担当部署への取次ぎをお願いする場合もあります。

応募資格

・パソコンの基本操作が出来る方
・研修に参加できる方
・学歴不問


<こんな方にオススメ!>
・人と話すことが好き&接客経験を活かしたい方
・夕方までのお仕事を探している方
・パソコンを使ったお仕事がしたい方
・オフィスワークデビューしたい方

給与

時給850円(研修中も同時給)

勤務地

青森市長島
最寄駅:青森駅より徒歩15分
    市役所前バス停より徒歩5分

交通費

全額支給
※当社規定に準ずる
※マイカー通勤可(駐車場代一部補助あり)

勤務時間

午前9時~午後6時(実働8時間/休憩1時間)

曜日・日数

平日週5日勤務

休日・休暇

土日祝休

入社日

3月20日~4月30日の間で応相談

研修

●導入研修:入社初日 午前10時~午後2時30分(実働4時間30分/小休憩あり)
 ・応対の基本・マナーなどを学びます。

●座学・OJT研修:入社後約3週間
 午前9時~午後6時(実働8時間/休憩1時間)
 ・システムやツールの操作方法、お客様対応の練習、実践練習など

デビュー後もフォロー体制万全です!

オススメ

<待遇>
■ 社会保険完備
■ 残業代別途支給
■ 有給休暇(入社半年以降)
■ 夏季休暇(次年度以降、年3日付与)
■ 慶弔休暇
■ 健康診断(年1回無料)
■ 正社員登用制度あり(実績あり)
■ 服装自由(一部規定あり)
■ 休憩室あり(無料給茶機・豆から挽けるコーヒーメーカー・冷蔵庫・電子レンジ・無料WiFi完備)
近隣はコンビニや飲食店もあり、とても便利♪


★★このお仕事のCHECK POINT★★

【月収例】
13万6,000円=時給850円×8時間×20日


◇オフィスワークデビューに最適♪
PCの基本操作ができればOK!難しい処理はありません。
「興味はあるんだけど…経験がないから不安」という方でも大丈夫◎
充実研修&フォロー体制もバッチリなので安心です♪ 
オフィスワークが初めての方も是非ご応募ください。
 
◇土日祝休み♪
平日固定勤務なのでお休みの予定が立てやすいです!

◇複数名募集◎
初めての仕事でも仲間がいると心強い♪
同期メンバーとセンターを盛り上げてくださいね!

◇活かせる知識・経験♪
オペレータ経験はもちろん、販売、接客、事務などの経験も活かせます!

NTTデータグループで長期安定したお仕事を始めてみませんか?

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
● メールフォームからエントリーする場合
【青森市長島】事務スタッフ(お仕事No.00894)のエントリーはこちらから
 

●会社説明会(青森)へのご応募はこちらから
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~ 青森市内で会社説明会実施しております。

 エントリーの前に、会社説明会(青森)へのご参加を希望される場合はこちらから