RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【青森市長島】申請サポートスタッフ

入社日:3月18日(月)~4月15日(月)の間で応相談

ウェブ申請のサポートスタッフ/契約社員

【土日祝日休み】&【交通費全額支給】
【充実の研修&フォロー体制あり】など、メリットたくさんの働きやすい職場です♪

《長期》ウェブ(オンライン)申請サイトお問い合わせセンターでの受付対応です。
 
サイトの操作方法や使い方などご案内するお仕事です。
例えば…
・利用方法についての質問
・操作や申請についてのご案内
・エラーの解除方法 など
 
『オンライン申請は使ったことないけど、事前知識って必要なのかしら?』
 
\\ご安心ください!//
業務研修と万全のフォロー体制であなたをしっかりサポートします!
未経験・転職から始めたスタッフ在籍中!
和やかで落ち着いた雰囲気の職場なので安心スタートできますよ♪
 
少人数のアットホームなセンターです♪
 

★★ ご応募を迷われている方へ ★★

お仕事説明会も開催しております!
 
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~(履歴書不要)
日程詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
LinkIcon会社説明会(青森)へのご応募はこちらから  
 
当社の業務説明や社内見学、質疑応答などを予定しています。
 
※説明会は参加必須ではございませんので、もちろん即応募も可能です♪
 面接時にも詳しいお仕事説明を行っております。

 
長期就業可能な方の募集!残業は基本なし♪
 
入社後の研修や教育プログラムがあるので安心!
 
未経験からスタートしたスタッフも活躍中のチームです!
お仕事NO

00903

職種

申請サポートスタッフ

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

ウェブ(オンライン)申請を利用される方からのサイトの操作などに関する
お問合わせ対応をお願いします。

▼具体的には▼
・利用方法についてのお問い合わせ
・申請前の準備などに関するお問い合わせ
・操作についての説明
・エラーの解除方法について  など

トークマニュアルや研修・OJTを準備していますので、入社後業務習得いただける環境です。
ヘルプデスクやコールセンターの経験は一切不要!
少人数で研修を行う為、あなたのペースに合わせて教育を進めます!
優しいリーダーがあなたの成長をサポートします。

応募資格

・パソコンの基本操作が出来る方
・研修に参加できる方
・電話対応がはじめての方もOK!
・学歴不問

★こんな方にオススメ★
・土日祝休みのお仕事を探している方
・電話オペレーター業務に興味がある方
・困っている人の役に立つ仕事がしたい方
・人と話すのが好き&接客経験を活かしたい方 など

給与

時給950円(研修中も同時給)

勤務地

青森市長島
最寄駅:青森駅より徒歩15分
    市役所前バス停より徒歩5分

交通費

全額支給
※マイカー通勤可
(駐車場代一部補助あり)

勤務時間

午前9時20分~午後6時30分(実働8時間/休憩1時間10分)
※残業は基本的にありません。

曜日・日数

平日週5日勤務

休日・休暇

土日祝

入社日

3月18日(月)~4月15日(月)の間で応相談

研修

研修の参加は必須です(お休み希望がある場合は、ご相談ください)

●導入研修:入社日 午前10時~午後4時30分(実働5時間30分/休憩1時間)
 ・応対の基本・マナーなどを学びます。
●座学・OJT研修:入社後約2週間
 午前9時20分~午後6時30分(実働8時間/休憩1時間10分)
・システムやツールの操作方法、お客様対応の練習、実践練習など

デビュー後もフォロー体制万全です!

オススメ

<待遇>
■ 社会保険完備
■ 交通費別途全額支給
■ 有給休暇(入社半年以降)
■ 慶弔休暇
■ 夏期休暇(次年度以降、年3日付与)
■ 正社員登用制度(実績あり)
■ 健康診断(年1回無料)
■ 服装自由
■ 残業代別途支給
(基本的には残業なしですが、発生した場合には全額お支払しております)

近隣はコンビニや飲食店もあり、とても便利です♪

★★このお仕事のCHECK POINT★★
 【月収例】
15万2,000円=時給950円×8時間×20日

◇出勤時間は9時20分♪
渋滞をさけたい方、朝はゆっくりしたい方にオススメです。

◇土日祝休み♪
平日固定勤務なのでお休みの予定が立てやすい!
プライベートと両立でき、長期で活躍できる職場です。

◇服装自由
仕事のために特別に用意しなくても大丈夫です。
もちろん研修中も自由な服装で働けます♪

◇活かせる知識・経験♪
オペレータ経験はもちろん、販売、接客、事務などの経験も活かせます!

◇オフィスワークデビューに最適♪
PCの基本操作ができればOK!
難しい処理はありません。
オフィスワークが初めての方も是非ご応募ください。

NTTデータグループで長期安定したお仕事を始めてみませんか?

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
● メールフォームからエントリーする場合
【青森市長島】申請サポートスタッフ(お仕事No.00903)のエントリーはこちらから
 

●会社説明会(青森)へのご応募はこちらから
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~ 青森市内で会社説明会実施しております。

 エントリーの前に、会社説明会(青森)へのご参加を希望される場合はこちらから