RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【青森市長島】公共系サポートスタッフ(受信)

入社日:6月3日(月)~応相談

公共系サポートスタッフ(受信)/契約社員

 
公共系の専用サイトに関するサポート業務。
長期スタッフ大募集!未経験OK!充実研修あり!

【公共系の専用サイトを利用しているお客様からの問い合わせ対応】
 
サイトの利用方法や利用環境に関する設定方法など、専門サイトを利用しているお客様からのお問い合わせに電話、、もしくはメールで対応していただきます。
 
お問い合わせいただく方は、主に法人(会社)の方なので、
クレームもほとんどありません。
センターは少人数でアットホームな雰囲気です♪
 
『それでも公共系サイトってなんだか難しそう』
『こういうの使ったことがないけど、お仕事できるかしら…』
 
約1ヵ月の研修で業務の流れを学んでからデビューするので、ご安心ください!
もちろん、デビュー後もしっかりフォローするので、
オフィスワーク未経験の方でも安心スタートできます!
 

★★ ご応募を迷われている方へ ★★

お仕事説明会も開催しております!
 
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~(履歴書不要)
日程詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
LinkIcon会社説明会(青森)へのご応募はこちらから  
 
当社の業務説明や社内見学、質疑応答などを予定しています。
 
※説明会は参加必須ではございませんので、もちろん即応募も可能です♪
 面接時にも詳しいお仕事説明を行っております。

 
9時から17時半の人気のお仕事です!
 
土日祝はお休みなので、プライベートも予定が立てやすい♪
 
ご応募お待ちしております!
お仕事NO

00928

職種

公共系サポートスタッフ(受信)

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

公共系の専用サイトに関するサポート業務です。
操作方法などに関するお問い合わせに電話・メールで対応していただきます。

▼具体的な対応内容▼

・ウェブ申請に関するパソコン操作などのお問い合わせ対応
・サイトの利用に関してのご案内
・対応した内容の入力  など

応募資格

・PC基本操作ができる方
・学歴不問・未経験者OK

<こんな方にオススメ!>
・人と話すことが好き&接客経験を活かしたい方
・夕方までのお仕事を探している方
・パソコンを使ったお仕事がしたい方
・オフィスワークデビューしたい方

給与

時給880円(研修中も同時給)

勤務地

青森市長島
最寄駅:青森駅より徒歩15分
    市役所前バス停より徒歩5分

交通費

全額支給
※当社規定に準ずる
※マイカー通勤可(駐車場代一部補助あり)

勤務時間

午前9時~午後5時30分(実働7時間30分/休憩1時間)

曜日・日数

平日週5日勤務

休日・休暇

土日祝休

入社日

2019年6月3日(月)~応相談

研修

●導入研修:入社初日 午前10時~午後4時30分(実働5時間30分/休憩60分)
 ・応対の基本・マナーなどを学びます。

●座学・OJT研修:約1ヵ月
 午前9時~午後5時30分(実働7時間30分/休憩1時間)
 ・システムやツールの操作方法、お客様対応の練習、実践練習など

オススメ

<待遇>
■ 社会保険完備
■ 交通費全額支給(当社規定に準ずる)
■ マイカー通勤可(駐車場代一部補助あり)
■ 残業代別途支給
■ 有給休暇(入社半年以降)
■ 夏季休暇
■ 慶弔休暇
■ 健康診断(年1回無料)
■ 正社員登用制度あり(実績あり)
■ 服装自由
■ 休憩室あり(無料給茶機・豆から挽けるコーヒーメーカー・冷蔵庫・電子レンジ・
無料WiFi完備)
近隣はコンビニや飲食店もあり、とても便利♪

★★このお仕事のCHECK POINT★★
【月収例】
13万2,000円=時給880円×7時間30分×20日

◇オフィスワークデビューに最適♪
PCの基本操作ができればOK!難しい処理はありません。
「興味はあるんだけど…経験がないから不安」という方でも大丈夫◎
充実研修&フォロー体制もバッチリなので安心です♪
オフィスワークが初めての方も是非ご応募ください。

◇土日祝休み♪
平日固定勤務なのでお休みの予定が立てやすいです!

◇活かせる知識・経験♪
オペレータ経験はもちろん、販売、接客、事務などの経験も活かせます!

◇青森で約500人の仲間が活躍
NTTデータグループで長期安定したお仕事を始めてみませんか?

==青森市でラッピングバスも走行中==
ねぶた絵がついた青色の市営バスがランダムで走っているので、
ぜひ見つけてみてくださいね♪

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
● メールフォームからエントリーする場合
【青森市長島】事務スタッフ(お仕事No.00928)のエントリーはこちらから
 

●会社説明会(青森)へのご応募はこちらから
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~ 青森市内で会社説明会実施しております。

 エントリーの前に、会社説明会(青森)へのご参加を希望される場合はこちらから