RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【青森市長島】お問い合わせスタッフ

入社日:11月1日(金)

関西電力・お問い合わせスタッフ/契約社員

 
★☆オープニングスタッフ募集☆★
土日祝休み・高時給・オフィスワーク
新規開設センターのための大量募集!!

 
大手電力会社のお問い合わせ対応のお仕事です!
 
未経験歓迎♪
基本的な対応から、応用編までしっかりとした研修をご用意しています。
デビュー後も、先輩がそばについてフォローしますのでご安心ください。
 
平日のみ週5日勤務♪
残業ほぼなし&土日祝休みなので予定が立てやすいです。
 
高時給オフィスワーク♪
朝~夕方までのお仕事を探している
パソコンを使った仕事がしたい
今までの経験やスキルを活かしたい
困っている人の役に立てる仕事がしたい
などの他、「新しい環境で心機一転で働きたい方」も大歓迎です!
 
当社には、子育て世代の方や、子育てがひと段落した方など
20~50代まで男女問わずたくさん働いています!
介護、アパレル販売、営業…など、みなさんの前職はさまざま。
 

★★ ご応募を迷われている方へ ★★

お仕事説明会も開催しております!
 
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~(履歴書不要)
日程詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
LinkIcon会社説明会(青森)へのご応募はこちらから  
 
当社の業務説明や社内見学、質疑応答などを予定しています。
 
※説明会は参加必須ではございませんので、もちろん即応募も可能です♪
 面接時にも詳しいお仕事説明を行っております。

 
【時給1050円】高時給オフィスワーク・月収16万以上も可能です!
 
新規の大量募集!同期がいると心強いですよね♪
 
不明な点があればお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしています!
お仕事NO

00971

職種

お問い合わせスタッフ

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

関西電力のカスタマーセンターにて、停電や電気についてのお問い合わせ対応をお願いします。

▼具体的な対応内容▼
・停電情報についてのお問い合わせ
・工事店からのお問い合わせ
・ブレーカーの操作案内
・電線、電柱のお問い合わせ …など

※その他、サポート外のお問い合わせについては、
担当部署への取次ぎをお願いする場合もあります。

応募資格

・パソコンの基本操作ができる方
・研修に参加できる方
・学歴不問

<こんな方にオススメ!>
・新しい環境でのお仕事を探している方
・土日祝休みのお仕事を探している方
・人と話すことが好き&接客経験を活かしたい方
・パソコンを使ったお仕事がしたい方
・オフィスワークが初めての方 …など

給与

勤務時間によって異なります。
(1)時給1000円
(2)時給1050円
※いずれも研修中も同時給

勤務地

青森市長島
最寄駅:青森駅より徒歩15分
    市役所前バス停より徒歩2分

交通費

全額支給
※当社規定に準ずる
※マイカー通勤可(駐車場代一部補助あり)

勤務時間

(1)午前9時~午後5時(実働7時間/休憩1時間)
(2)午前9時~午後6時(実働8時間/休憩1時間)

曜日・日数

平日週5日勤務

休日・休暇

土日祝

入社日

11月1日(金)

研修

●導入研修:入社初日 午前10時~午後2時30分(実働4時間30分/小休憩あり)
 ・応対の基本・マナーなどを学びます。

●座学・OJT研修:入社後約2カ月
 午前9時~午後6時(実働8時間/休憩1時間)
 ・システムやツールの操作方法、お客様対応の練習、実践練習など

※研修期間中は、勤務時間(1)の方も午前9時~午後6時で参加をお願いしています。難しい場合はご相談ください。
※デビュー後も、先輩スタッフによるフォロー体制は万全です!

オススメ

<待遇>
■ 社会保険完備
■ 残業代別途支給
■ 有給休暇(入社半年以降で付与)
■ 夏季休暇(次年度以降、年3日付与)
■ 慶弔休暇
■ 健康診断(年1回無料)
■ 正社員登用制度あり(実績あり)
■ 服装自由(一部規定あり)
■ 休憩室あり(無料給茶機・豆から挽けるコーヒーメーカー・冷蔵庫・電子レンジ・無料WiFi完備)
近隣はコンビニや飲食店もあり、とても便利♪

★★このお仕事のCHECK POINT★★

【月収例】
・実働8時間の場合
16万8,000円=時給1050円×8時間×20日
・実働7時間の場合
14万0,000円=時給1000円×7時間×20日

◇新規の大量募集
初めての仕事でも仲間がいると心強い♪
同期メンバーとセンターを盛り上げてくださいね!

◇オフィスワークデビューに最適
「パソコンの操作、あまり慣れてないけど大丈夫かなぁ…」
基本的な操作ができればOKです!難しい操作はございません。
研修&フォロー体制を整えていますので、
オフィスワークが初めての方もご安心ください。

◇土日祝休み
月~金の平日固定勤務なので、お休みの予定が立てやすいです!

◇活かせる知識・経験
オペレータ経験はもちろん、販売、接客、事務などの経験も活かせます!

◇青森で約500人の仲間が活躍中
当社は青森県と青森市の誘致企業です。
NTTデータグループで長期安定したお仕事を始めてみませんか?

==青森市でラッピングバスも走行中==
ねぶた絵がついた青色の市営バスがランダムで走っているので、
ぜひ見つけてみてくださいね♪

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
● メールフォームからエントリーする場合
【青森市長島】お問い合わせスタッフ(お仕事No.00971)のエントリーはこちらから
 

●会社説明会(青森)へのご応募はこちらから
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~ 青森市内で会社説明会実施しております。

 エントリーの前に、会社説明会(青森)へのご参加を希望される場合はこちらから