RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【青森市長島】サポートスタッフ(短期)

2月3日(月)~2月14日(金)の間で応相談

【短期】オンライン申請サイトの操作サポートスタッフ/契約社員

完全土日祝休み!
2020年7月15日までの短期スタッフ募集!

2月入社~7月15日(水)までのお仕事♪″
※繁忙期の増員募集のため、契約期間が短めとなっています※
 
官公庁が運営しているオンライン申請サイトのサポート業務です。
オンライン申請サイトとは、各府省が窓口に行く必要のある申請を
インターネット上で申請・届出を行うことができるサービスです。
これらのサービス利用者からのお問い合わせに対応していただきます。
 
主に法人のお客様からの問い合わせです。
クレームはほとんどありません◎
 
未経験OK♪もちろんオフィスワーク経験者も大歓迎!!
丁寧な研修がありますので、未経験の方でも安心してスタートできます。

★★ ご応募を迷われている方へ ★★

お仕事説明会も開催しております!
 
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~(履歴書不要)
日程詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
LinkIcon会社説明会(青森)へのご応募はこちらから  
 
当社の業務説明や社内見学、質疑応答などを予定しています。
 
※説明会は参加必須ではございませんので、もちろん即応募も可能です♪
 面接時にも詳しいお仕事説明を行っております。

 
研修があるので、初めての方でも安心♪
 
官公庁系の方からのお問い合わせが主となります!
 
プライベートも充実させながら働きたい方にピッタリ★
お仕事NO

01021

職種

サポートスタッフ(短期)

雇用形態

契約社員(短期)

業務内容

官公庁が運営している電子申請サイトのサポート業務です。
電子申請サイトとは、各府省が所轄するさまざまな行政てつづきを、
自宅や会社のパソコンを利用してインターネット上で申請・届出を行うことができます。
利用者からの操作案内やお問い合わせに対応していただきます。

▼具体的な対応内容▼

・申請てつづきに関するパソコン操作などのお問い合わせ対応
・サイトの利用方法に関してのご案内
・対応記録の入力作業 など

※主に企業(法人)からのお問い合わせの為、クレームはほとんどありません。

応募資格

・パソコンの基本操作が出来る方
・研修に参加できる方
・学歴不問

<こんな方にオススメ!>
・短期のお仕事を探している方
・人と話すことが好き&接客経験を活かしたい方
・夕方までのお仕事を探している方
・パソコンを使ったお仕事がしたい方
・オフィスワークデビューしたい方

給与

時給1000円(研修中も同時給)

【月収例】
15万7,500円
(時給1,000円×7.5時間×21日で換算した場合)

勤務地

青森市長島
最寄駅:青森駅より徒歩15分
    市役所前バス停より徒歩2分

交通費

全額支給
※当社規定に準ずる
※マイカー通勤可
(ガソリン代&駐車場代一部補助あり)

勤務時間

(1)午前9時~午後5時30分
(2)午前9時30分~午後6時
(3)午前10時~午後6時30分
(4)午前10時30分~午後7時

(すべて実働7時間30分 休憩1時間)
☆お昼以外にも10分の小休憩が数回あります。

※短期の場合は(1)(2)シフトがメインです。(3)(4)は月に数回程度です。
対応できない時間がある場合はご相談ください。

※月に1時間半程度の残業あり

曜日・日数

平日週5日
※月20~22日程度の勤務

休日・休暇

完全土日祝休み

入社日

2020年2月3日(月)~2月14日(金)の間で応相談
※2月3日入社の場合は、契約開始は2月1日(日)からです。

研修

<研修スケジュール>
・入社研修 入社当日 午前10時~午後4時半(実働5時間30分/休憩1時間)
・座学・OJT研修 入社の翌日(または翌営業日) 勤務時間に準ずる

オススメ

<待遇>
■ 社会保険完備
■ 残業代別途支給
■ 慶弔休暇
■ 服装自由
■ 休憩室あり(無料給茶機・豆から挽けるコーヒーメーカー・冷蔵庫・電子レンジ・無料WiFi完備)

◆◆このお仕事のCHECK POINT◆◆

◇土日祝休み♪
 平日固定勤務なのでお休みの予定が立てやすいです!

◇職場環境抜群♪
 無料給茶機・冷蔵庫・電子レンジなどがある休憩室を完備しています。
 近くには飲食店・コンビニなどもあり、快適にお仕事できる環境です!

◇未経験でもOK。充実の研修が売りです♪
しっかりとした研修をご用意。
「オフィスワークに興味はあるけど経験がないから不安…」と言う方にも、
きっとご安心頂ける研修です◎

◇活かせる知識・経験♪
 オペレータ経験はもちろん、営業、販売、接客、事務などの経験も活かせます!

NTTデータグループでオフィスワークデビューしてみませんか?

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
● メールフォームからエントリーする場合
【青森市長島】サポートスタッフ(お仕事No.01021)のエントリーはこちらから未設定
 

●会社説明会(青森)へのご応募はこちらから
【事前予約必須】毎週、水曜日開催!各日14:00~ 青森市内で会社説明会実施しております。

 エントリーの前に、会社説明会(青森)へのご参加を希望される場合はこちらから