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HOME | 採用情報 | 【名古屋市東区:新栄町】事務センターのリーダー補佐

入社日相談可能!長期/契約社員

事務センターのリーダー補佐

☆リーダー未経験歓迎☆
正社員登用もあり!安心して長く働き続けられる環境を整えています♪

クライアント企業(大手保険会社)から総務系業務を請け負うこの組織は
現在従業員数約60名で、保険会社の社員様から提出された書類や
データの管理・処理しています。今回は、オペレーターリーダーとして、事務や
スタッフのフォロー、進捗管理などをお願いします。あなたの上にはリーダが
いますので、フォローも充実☆未経験でも安心して始められます!
 
■長く働ける環境です
社会保険・有給などに加え、正社員登用や育児休暇取得実績もあり!
安心して長く働き続けられる環境です。
 
■プライベートも充実
半日ずつ分けて使える半休あり!午前だけ用事が。。。午後だけ休みたい。。。というちょっとした用事には最適♪有給も取りやすい環境です☆

 
正社員登用もあり長期勤務♪
 
雰囲気も良く、働きやすい環境です!
 
リーダーにチャレンジしたい方大歓迎☆
お仕事NO

00711

職種

事務センターのリーダー補佐

雇用形態

契約社員

業務内容

大手保険会社の総務関連業務を取り扱っている事務センターで
オペレーターリーダーとして、事務およびスタッフのフォローや進捗管理などを
お願いします。社会保険関連のチームや、交通費の管理をするチームなど、
あなたのスキルに合わせお仕事をお任せします。

リーダー未経験でも安心してください♪できる事から少しずつお任せします。
事務センターが円滑に回るように頑張っていただける方大募集です!

人の役に立ちたい、事務経験を活かしステップアップしたい!
という方、経験や知識を活かしてお仕事を始めませんか?

応募資格

【年齢・学歴不問!】
・社会人経験のある方(職種不問)
・PC(offce)やメールなどの基本操作可能な方

=こんな方にも=
後輩に教えた事がある
事務経験を活かしたい
リーダーを目指したい
総務経験を活かしたい

給与

毎月1日入社の方/月給万172,500円~ 
1日以外の入社の方は初月のみ時給1,150円~です。
※経験・能力考慮します!

勤務地

愛知県名古屋市東区  最寄駅:各線「新栄町」駅より徒歩1分程度

交通費

交通費全額支給

勤務時間

午前8時45分~午後5時15分

A.午前8時30分~午後5時00分
B.午前10時00分~午後6時30分
C.午前11時00分~午後7時30分

※月1~2回程度、A~Cでも勤務あり
※残業15~20時間程度/月(状況による)

曜日・日数

月~金

休日・休暇

【休日】土曜・日曜・祝日・クライアント指定休
【休暇】有給(半年後付与)、慶弔休暇、夏季休暇(次年度より)

入社日

即日~応相談

※在職中の方もご相談ください。

研修

◇入社日研修(入社初日のみ) 午前10時~午後5時15分
座学/OJT研修:入社翌日から1カ月程度

オススメ

◆平日限定ワーク
嬉しい土日祝休みのお仕事です♪

◆年間休日120日+夏季3日(2016年実績)
有給を半日ずつ分けて使える半休あります。
午前だけ用事が…午後だけ休みたい…というちょっとした用事には最適♪
有給も取りやすい環境☆月に1~2日取得する方が多いです!

◆新栄町駅から徒歩1分
駅近でアクセス抜群♪

◆福利厚生もばっちり
入社日から社会保険加入です!

◆服装カジュアルOK
カジュアルでOK♪リラックスしてお仕事ができますよ!

【待遇】
○入社日から加入できる社会保険
(NTT健保・厚生年金・労災・雇保)
○残業が発生した場合は残業手当全額支給
○交通費全額支給
○有給休暇や慶弔休暇・夏季休暇にくわえ、育児休暇の取得実績もあります
○正社員登用制度あり
○各種ホテルやレジャー施設、ギフト、フィットネスなどの優待サービスが全100種以上あります!

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(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
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