RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【与野】社内ヘルプデスク

【首都圏】即日~入社日応相談

社内ヘルプデスク/契約社員

平日のみ、残業少なめのオフィスワーク★
勤務地も駅から徒歩7分と通勤便利!
<働きやすい環境です◎>
\服装はビジネスカジュアルでOK/ \和やかで落ち着いた雰囲気の職場です/
\残業も少なめなので家庭と両立できます/\平日のみ・与野勤務/

大手金融機関の社内インフラに関する問合わせ対応をお願いします。
(社内ヘルプデスク)
 
例えば…
・ID/パスワードを忘れた
・ExcelやWordについて
・プリンタなどのトラブル相談
・社内システムについての質問 など
 
充実の研修と万全のフォロー体制であなたをお迎えいたします!!
未経験から始めたスタッフも多数活躍中♪安心スタートできますよ。
10名程度のセンターで、20~40代の男女スタッフが就業中◎

 
充実の研修あり★わからないことは先輩がフォローします。
 
未経験OK◎業務を通じてスキルアップも目指せます。
 
キレイなオフィス★和やかな雰囲気のセンターです。
お仕事NO

00817

職種

社内ヘルプデスク

雇用形態

契約社員

業務内容

銀行員様が利用する社内インフラに関する問合わせ対応

▼具体的には▼
・社内専用システムに関する問合わせ
・ID/パスワード紛失に対する問合わせ対応
・Excel、Wordの操作方法の説明
・プリンタ、複合機のトラブル対応
・パソコン操作についての問合わせ対応 など

マニュアルや研修・OJTを準備していますので、入社後業務習得いただける環境です。
ヘルプデスクやコールセンターの経験は一切不要!
少人数で研修を行う為、あなたのペースに合わせて教育を進めます!
優しいリーダーがあなたの成長をサポートします。

応募資格

◎学歴不問
◎パソコンの基本操作ができる方
◎時間シフトに対応できる方

給与

時給1,280円(※研修中も同時給)

勤務地

埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷
◇京浜東北線「与野駅」より徒歩7分

交通費

全額支給

勤務時間

■実働8時間、休憩1時間
※以下3つのシフトに対応できる方の募集です

(1)早番:8時05分~17時05分
(2)基本:9時00分~18時00分
(3)遅番:9時50分~18時50分

※時間帯の交換制度があります♪

曜日・日数

月~金の週5日/平日のみ

休日・休暇

土・日・祝・クライアント指定休
有給休暇(入社半年後に付与)、夏季休暇、慶弔休暇、育産休制度など

入社日

即日~応相談

研修

入社研修/入社日 9時30分~14時00分
 ※新宿オフィスにて/入社当日のみ

座学・OJT研修/1~2カ月 9時00分~18時00分
 ※就業先(与野)にて

オススメ

◇待遇
・社員登用制度有
・残業代別途支給
・社会保険完備
・健康診断有(年1回)
・各種娯楽施設などの割引サービス有

★★このお仕事のCHECK POINT★★

◇土日祝お休み!
固定休なので予定も立てやすく、プライベートも充実♪

◇活かせる知識・経験♪
今までのオフィスワーク経験を活かして活躍できます!

◇こんな方大歓迎♪
お電話の仕事が好き・興味がある方
人のサポートが好きな方
自宅のPC・周辺機器の設定を(取説見ながらもOK)やったことがある方
など
※上記に当てはまらなくてもお気軽にご応募ください!

◇充実研修
しっかりした研修、現場でのサポート体制もバッチリ。
業務を通じて知識も増やせますよ♪

◇通勤快適
与野での仕事です。混雑を避けて快適通勤ができますよ。

大手ならではの充実メリットたくさん!
NTTデータグループで長期安定した仕事を始めてみませんか!?

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
メールフォームからエントリーする場合
【与野】社内ヘルプデスク(お仕事No.00817)のエントリーはこちらから