RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【新橋】オープニングSV

【新橋】即日~3月中旬で応相談

■経験者優遇■建設業界向けWEBサイトのサポート窓口

【◎事業拡大につき◎新規窓口立ち上げ】

WEBサイトを利用されている会社様ごとの
運用に合わせてマニュアル修正や
お問い合わせ内容の分析などをお願いします。
 
お問い合わせはまだ少なめなので、始めは事務が
メインですが、企業担当者様からのお問い合わせが
入った際は、対応もお願いします。
 
新橋駅前のとってもキレイなオフィス★☆彡
就業環境もバツグンです。
 
<NTTデータグループ>直雇用/契約社員としてスタートしますが、
正社員登用制度アリ・実績多数!
ステップアップできる環境です◎

 
<オープニングSV>事務経験も活かせます
 
まずはマニュアルの作成がメイン。わからないことはどんどん聞いてくださいね
 
正社員登用制度あり◎ステップアップできる環境です◎
お仕事NO

00888

職種

電話オペレーター(受信)

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

■法人向けソフトのヘルプデスク業務
業務拡大につき新規窓口を立ち上げます◎
建築業界向けの受発注システムの ヘルプデスク窓口の運用をお任せします。
建築業界向けの専用ソフトをご利用のお客様からの問合わせに電話やメールで回答します。
≪具体的には≫
 ●マニュアル作成 ●コールの分析 ●受電対応 など
 同じフロアには、当社の別窓口のヘルプデスクスタッフ・SVも いるので安心です。
実際の電話対応をモニタリングできるので 新規窓口でも、安心してスタートできます。
※電話の件数は少なく、1日10本程度。
その他コール分析は月に1回程度の 報告をイメージしています。

応募資格

【必須】
◆エクセル・ワードの実務経験
◆オフィスワーク経験(電話・メール)
※コールセンターや事務センターでの就業経験、
マニュアル作成やコール集計などの経験が
あれば活かせますよ◎

給与

時給1,500円~1,700円 
経験者 1,700円~

交通費全額支給
※経験考慮します
残業は10〜20時間程度を想定/1分単位で全額支給です

勤務地

東京都港区新橋
JR線「新橋駅」徒歩2分、地下鉄「新橋駅」徒歩3分!

交通費

全額支給

勤務時間

平日のみ(5勤2休)
9時~18時(実働8時間/休憩60分)

曜日・日数

■月~金の平日/週5日勤務

休日・休暇

土曜日・日曜日・祝日
 年末年始
 有給休暇/夏季休暇/育産休制度・取得実績あり

入社日

即日~3月中旬で応相談/長期

※面接日ご相談に応じます。

研修

▼入社研修
 9時30分~14時00分(実働4時間30分) ※入社日のみ


入社翌日以降は、実際の就業場所でOJTをメインに研修を行います。
近くに、別窓口を担当している当社スタッフやSVがいるので
わからないことは都度確認できます。
(モニタリングや、システム操作説明など)

オススメ

★★このお仕事のCHECK POINT★★
経験・スキルを活かして高時給で働けます!
コールセンターのSV経験がなくてもOK!
マニュアル作成経験やエクセルデータの
分析が好き・得意な方にはおすすめです。
自分で報告できるので、提案・相談した内容が
サービスに活かされるかも♪
やりがいのあるお仕事です◎
<待遇・福利厚生>
■ 正社員登用制度・実績あり
■ 社会保険完備
■ 交通費全額支給
■ 残業代全額支給(1分単位)
■ 有給休暇
■ 研修&フォローあり
■ 服装ビジネスカジュアル
新橋駅前なので、通勤も便利でランチのお店もたくさん♪
リフレッシュルームもあり、レンジや冷蔵庫もあるので
お弁当派の方も安心の環境です。
新規窓口の立ち上げですが、長く運用しているセンターなので
やり方は確認しながら進められますよ。
平日のみのお仕事なので、オンオフメリハリつけながらも
成長を実感できるやりがいのあるお仕事です◎

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
メールフォームからエントリーする場合
【新橋】オープニングSV(お仕事No.00888)のエントリーはこちらから