RECRUIT

採用情報

HOME | 採用情報 | 【品川】事務スタッフ

【首都圏】即日~入社日応相談 平日のみ◎週5日

大手医療機器メーカーの事務/契約社員(長期)

人気の事務★追加メンバーの募集です。
PCを利用したデータの入力、修正がメインなので
未経験の方も安心してスタートできます。

注文書内容を確認→専用システムへ入力。
分からないことがあった際は、
申請者に電話で確認したり、リーダーに相談しながら正しい内容に修正します。
マニュアル&研修やフォローもあるので未経験の方も安心してスタートできます◎
 
≪就業環境バツグン≫
オフィスの周辺は大使館が多く閑静なエリアです。
ビル内にコンビニもあり、リフレッシュルームも完備!
落ち着いた環境で、長く働きやすい職場です。

 
追加メンバー大募集!
 
分からないことはリーダーがしっかりサポートします!
 
社員食堂やリフレッシュルームもあり、働き易い環境です◎
お仕事NO

00905

職種

事務スタッフ

雇用形態

契約社員(長期)

業務内容

◆大手医療機器メーカーでの受発注事務
医療機関からの注文・依頼にともなう
専用システムを利用したデータ処理をお願いします。

 <具体的な業務内容>
・データの修正・アップ作業
・エラーの確認作業
 (エラー内容の確認→修正→システムへアップロード)

決まった手順に沿っての作業がメイン◎

その他、リーダーから書類やデーターの簡単なチェックをお願いすることもあります。

応募資格

●学歴・職歴・経験不問
○PC基本操作が可能な方
○Excel入力程度

オフィスワーク未経験の方も大歓迎!

<歓迎スキル>
・システムを利用したデータ処理経験
・商品管理、受発注、営業事務などオフィスワーク経験のある方

給与

時給1,550円(研修中も同時給)

<月収例>
7.5時間×1,550円×週5日(月21日勤務)=244,125円

勤務地

各線 品川駅(港南口)
徒歩約10分

交通費

全額支給(当社規定あり)

勤務時間

週5日 (完全週休二日制)
9時00分~17時30分(実働7.5時/休憩1時間)
※残業は繁忙状況によりますが、月10~30H程度です。

曜日・日数

月~金/週5

休日・休暇

◆土日祝休み
◆有給休暇あり
◆年末年始、慶弔休暇、夏期休暇など

入社日

即日~応相談

研修

▼入社日研修(新宿オフィスにて)
  入社当日のみ:9時30分~14時00分(実働4.5H)

▼座学・OJT研修(実際の就業先にて)
   入社研修翌日~:約2週間を予定

※研修終了後も、リーダーが近くにいるので
確認しながらお仕事を進められる環境です◎

オススメ

<待遇>
 ■社会保険完備
 ■正社員登用制度あり
 ■残業代全額支給(1分単位で計算)
 ■交通費全額支給

当社のスタッフは15名程度ですが、
同じフロアには約100名くらいの人が働いています。

★★このお仕事のオススメPOINT★★
○研修制度あり
○ビジネスカジュアルOK
○うれしい土日祝休み
○リフレッシュルーム・社員食堂あり
  →お弁当を持ち込み社食で食べる人もいます♪

★NTTデータグループで安心の直雇用のお仕事です★

エントリーについて

お電話からエントリーする場合
採用時における個人情報の取り扱いについて、以下ページ内容にご同意頂いた上でご応募をお願い致します。

採用担当フリーダイヤル:0120-366-651
(月~金 午前9時から午後5時半 ※土日祝日・年末年始は休業)
メールフォームからエントリーする場合
【品川】事務スタッフ(お仕事No.00905)のエントリーはこちらから