ニュース|株式会社NTTデータ・スマートソーシング

「青森カダルコンタクトセンター」の共同運営開始について

作成者: スマートソーシング|2020/6/24

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ東海

株式会社NTTデータ・スマートソーシング

 
 

2020年6月23日より、北海道電力ネットワーク株式会社様、中部電力パワーグリッド株式会社様、関西電力送配電株式会社様、中国電力ネットワーク株式会社様の「青森カダルコンタクトセンター」における電話受付業務が開始されました。

 

※本センターは、停電や電柱・電線等の送配電設備に係る電話問い合わせに対応するBPOセンターとなっており、上記の電力各社様より、NTTデータ東海社が受託し、NTTデータスマートソーシングが業務を運営しております。

 

詳細は添付資料をご覧ください。
添付資料は、上記の電力各社様が6/23にプレスリリースされた内容をお客様のご了承のもと掲載させていただいております