キャリア採用【募集職種】
BPO運用センター長
経理業務(事務処理センター)の運用管理サポート業務
求人要項
⽉次決算、年次決算、決算書の作成、税務申告までの⼀連の経理業務
仕事の内容
- 経理業務全般(財務会計・管理会計・税務・会社法など)
- 会計ソフトによる伝票作成(⼊⼒・確認)
- クライアント様からの問い合わせ対応(メール・電話)
- ⼿順書、マニュアルの資料作成、作業効率化のプランニング、実⾏・検証
- メンバーのマネジメントなど
- ※⼤⼿企業を中⼼とした経理業務のプロジェクトを担当して頂きます。
- リーダーとしてメンバーの管理や、スケジュールの管理、監査法⼈等の社外のやりとり、クライアントとの打ち合わせがメインになります。
業務の魅力
- 専⾨的な知識を習得できスキルアップが図れる職務です。
- チームワークを理解し、チームとして仕事に取り組むことにやりがいを感じる⽅
- 課題解決に向けて⾃ら戦略的に⾏動をおこせる⽅
- 前向きに取り組むチャレンジ精神のある⽅
必要な能力・経験
- ◇⽇商簿記2級以上の知識をお持ちの⽅
- ◇経理業務の実務経験(⽬安として5年以上)
- ◇会計事務所での勤務経験(⽬安として5年以上)
- ⼀般企業の経理の管理経験のある⽅(作業者ではない意味)
- Word、Excel(簡単な関数など)の操作が可能な⽅
雇用形態
- 正社員
- 期間の定め 無
試用期間
- 有 2ヶ月
- 【試⽤期間中の勤務条件変更点】
賃⾦、勤務条件について変更なし。ただし、以下の休暇取得については変更あり。
- MYDAY休暇、介護休暇、組合休暇は使⽤不可。
- 裁判員特別休暇、事故休暇、病気休暇が無給。
- 年次有給休暇は、試⽤期間満了⽇の翌⽇に⼊社⽉に応じて付与。
勤務条件 | ■想定年収 367万円 ~ 714万円(残業手当:有) |
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就業時間 | 9:00 ~ 17:30 |
休日 | ■年間121日 |
選考プロセス | ①書類選考 |
採用人数 | 1名 |
勤務地 | ■勤務地 青森 |
転勤 | 有 (当面なし) |
その他コメント | ・マイカー通勤︓ 駐⾞場代全額⽀給(上限13.000円) |