サービス

私たちはIT×BPO×AI/RPAを高度に融合した各種サービスを提供し、お客さまの事業プロセスの最適化と事業価値の最大化に貢献します。

会社案内

会社案内ページでは、NTTデータ スマートソーシングの会社概要、組織、沿革、アクセス情報などをご紹介します。

ニュース

NTTデータ スマートソーシングのニュースをご覧いただけます。

採用情報

NTTデータ スマートソーシングの採用情報をご覧いただけます。

コンタクトセンター

コンタクトセンター

電話・Eメール・FAX・SNSなどの「顧客接点」を幅広くサポート。
豊富なノウハウを活かした「改善力」で新規・既存のセンター問わず、高品質・低価格の運用を実現いたします

インバウンド・アウトバウンド・ヘルプデスク

インバウンド・アウトバウンド・ヘルプデスク

インバウンド・アウトバウンド・ヘルプデスク業務

インバウンド

カスタマーケア、テクニカルサポート、インバウンドセールス、オーダーサポートなど、業界・業種問わず、センターの企画・構築・運営をワンストップでご提供いたします。
長年の経験を活かしたセンター運用により顧客満足度の向上に貢献いたします。

アウトバウンド

商品販売、営業アポイント、アンケート調査など、運用ナレッジを蓄積・活用する手法を用い、お客様とのリレーション強化、営業リソース の効率化をお手伝いいたします。

ヘルプデスク

「システムを導入しても使い方が分からない」「トラブルが発生した」などのお悩みを迅速に正確に解決します。企業様の社内常駐や当社センター内でのリモートサポートを実施し、社員の皆さまのITリテラシー 向上および稼働効率化によるコスト削減に貢献します。

拠点コール集約化

拠点コール集約化

支店・支社へ分散して入電するコールを集約化し、大幅な業務効率化を実現いたします。
オリジナルの「集約化メソッド」を用いる事により、拠点ごとのローカルルールの補正や、運用標準化を可能にいたします。

アセスメント

アセスメント

コンタクトセンターの業務設計、組織体制、採用・教育、業務運用、品質・生産性、マネジメントの課題をデータと知見に基づき可視化、改善施策の立案から実行の旗振りを行います