インバウンド・アウトバウンド・ヘルプデスク
インバウンド
カスタマーケア、テクニカルサポート、インバウンドセールス、オーダーサポートなど、業界・業種問わず、センターの企画・構築・運営をワンストップでご提供いたします。
長年の経験を活かしたセンター運用により顧客満足度の向上に貢献いたします。
アウトバウンド
商品販売、営業アポイント、アンケート調査など、運用ナレッジを蓄積・活用する手法を用い、お客様とのリレーション強化、営業リソース の効率化をお手伝いいたします。
ヘルプデスク
「システムを導入しても使い方が分からない」「トラブルが発生した」などのお悩みを迅速に正確に解決します。企業様の社内常駐や当社センター内でのリモートサポートを実施し、社員の皆さまのITリテラシー 向上および稼働効率化によるコスト削減に貢献します。
拠点コール集約化
支店・支社へ分散して入電するコールを集約化し、大幅な業務効率化を実現いたします。
オリジナルの「集約化メソッド」を用いる事により、拠点ごとのローカルルールの補正や、運用標準化を可能にいたします。
アセスメント
コンタクトセンターの業務設計、組織体制、採用・教育、業務運用、品質・生産性、マネジメントの課題をデータと知見に基づき可視化、改善施策の立案から実行の旗振りを行います。