BPO×BPMS
業務プロセスを管理していますか?
当社のBPOであれば業務プロセスをBPMSで管理して、生産性向上・品質向上・プロセス改善が進みます。
次世代型BPOサービスでは、BPO×最新のデジタル技術を掛け合わせることで、
生産性の最大化・コスト最適化を実現して業務生産性を劇的に向上し、
御社ビジネスの拡大に貢献します。
といったお客様は、まずはお気軽にご相談ください。 お客様に代わって、お客様のビジネスを全体的・継続的に強化します。
まずは一度、お見積りをご依頼ください!
※対応する業務の仕様により効果内容は異なります
最新デジタル技術の活用でお客様のビジネスを加速する為、各種メニューをご用意。複数サービスを組み合わせることで最大限の効果を産み出します。
業務プロセスを管理していますか?
当社のBPOであれば業務プロセスをBPMSで管理して、生産性向上・品質向上・プロセス改善が進みます。
バックオフィス部門(人事・経理・総務・情報システムなど)のオフィスワークやシステム運用業務の効率化をお考えではないですか?様々な業務をソフトウェアロボットで自動化を実現し業務効率化と生産性向上を実現します。
更なる自動化や改善のためにAIを導入したいけど、どのように導入すれば良いのか、何に導入すれば良いのかが分からない、POCをまずは実施したい等、実績のある当社にご相談ください。
アナログ(紙)を無くしたいけど、無くせない、でも自動化は進めたい。
当社では業務に合わせた最適なAIOCRを選択してRPAと掛け合わせて業務効率化を進められます。
最新のクラウド技術を活かして、チャネルごとのセルフサービスを向上したいというお悩みもご相談ください。CXの推進、顧客満足度の向上だけでなく、コスト最適化にもつながるよう、導入~運用まで支援します。
上記メニューのほか、お客様のビジネスに合わせて様々なソリューションを組み合わせた最適なご提案が可能です。 お気軽にご相談ください。
RPAやAIツールは日々の進歩が激しく、また、お客様の業務内容によってもマッチするパッケージも様々でその選定や導入も手間とコストがかかります。
一度入れたツールも半年、1年と時間がたつ中で陳腐化したり業務に合わなくなってくることもあります。 RPAを導入後の日々の運用では、イレギュラー処理や新業務の追加などでエンジニアの継続したメンテナンスも必要です。 お客様は、BPO×RPAを導入頂けば、このような部分はすべてNTTデータ スマートソーシングにお任せいただけます。 お客様は御社ビジネスのコア業務に集中していただけます。
正常だけではなく、異常や不備フローも洗い出して可視化。
洗い出したフローの一部プロセスをロボット化。
更なる改善のために業務プロセスをBPMSで全体管理。また、RPA等に最新のAI技術を掛け合わせて更なる効率化を推進。
デジタル技術の導入効果を継続し、拡大していく為には、デジタル技術分野の設計は勿論、
設計フェーズの事前準備や運用後のメンテナンスを継続的に行う体制が重要です。
BPO×最新のデジタル技術(AI・RPA)ではこれらの体制・サービスをワンストップでご提供し、
導入後の業務を継続して最適化してけることが最大の特徴です。
BPO×最新のデジタル技術 ソリューション導入までのフロー(イメージ)
自動化ツールでどこまでお客様の業務を効率化できるかは、ケースにより様々です。
まずお客様のご要望や目的、現状の事務処理業務の状況や課題の詳細をお伺いさせてください。
その上で、どれくらいの効果が見込めそうか、効果検証を行い想定効果をご提示いたします。
「どれくらい効果が見込めるか」をご確認頂き、「BPO×最新のデジタル技術ソリューション」導入をご検討ください。
お客様業務の詳細や課題、期待するGOAL等をお伺い致します。
デジタル技術やツールの試験導入により算出された想定効果をご報告します。
本サービスの本格導入をご検討ください。
お客様業務に最適な自動化導入に向けた業務フロー再設計、ツール試験導入を実施。
業務移行開始後、デジタル技術導入や継続した業務フロー最適化、新規業務追加等、業務改善PDCAサイクルを回します。
※上記スケジュールは一例/案件により流れや期間は異なります