NEWS

新着情報

HOME | ニュース | 2015 | 旧・株式会社NTTデータキュビットがご提供していた「アクセス解析」ご利用者様へのJavaScript削除のお願い

旧・株式会社NTTデータキュビットがご提供していた「アクセス解析」ご利用者様へのJavaScript削除のお願い

2015年7月1日(水)

「アクセス解析」旧ご利用者各位
平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
既にご案内のとおり、株式会社NTTデータ・スマートソーシング(旧・株式会社NTTデータキュビット)が提供しておりました「アクセス解析」サービス(http://www.bunseki.net/)は、2013年8月31日をもちましてサービスを終了いたしております。しかしながら、当サービスから発行されたJavaScriptタグが一部の旧ご利用者様のWEBサイトに掲載されたままになっており、当サーバへの不必要なアクセスが継続しております。
当サービスでは旧ご利用者様の利便性を考慮して上記のアクセスに対しても透過gifファイルを返しておりましたが、この度、当該ファイルを削除することといたしました。これにより、JavaScriptタグを設置した旧ご利用者様のWEBサイトにおいて「表示が崩れる」等の問題が発生する可能性があります。
つきましては、大変お手数ではございますが、当サービスが発行したJavaScriptタグを旧ご利用者様のWEBサイトから削除していただきますようお願い申し上げます。

■対象サービス
「アクセス解析」サービス(2013年8月31日終了)
■ご依頼事項
当サービス発行のJavaScriptタグを旧ご利用者様のWEBサイトから削除していただきたく
■お問い合わせ先
「アクセス解析」事務局(Mail: bunseki@cm.nttdata-smart.co.jp)

以上

NTTデータ スマートソーシングに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。