サービス

私たちはIT×BPO×AI/RPAを高度に融合した各種サービスを提供し、お客さまの事業プロセスの最適化と事業価値の最大化に貢献します。

会社案内

会社案内ページでは、NTTデータ スマートソーシングの会社概要、組織、沿革、アクセス情報などをご紹介します。

ニュース

NTTデータ スマートソーシングのニュースをご覧いただけます。

採用情報

NTTデータ スマートソーシングの採用情報をご覧いただけます。

緊急事態宣言の発令準備を受けての弊社の対応について

2020年04月07日

株式会社NTTデータ・スマートソーシング

 


 株式会社NTTデータ・スマートソーシングは、2020年2月17日に発表しました「新型コロナウイルス関連肺炎に対する基本方針」に則り、お客様へ安定的な業務の提供を継続してまいりました。

 

しかしながら、昨日、感染者急増を受け、政府から緊急事態宣言の準備開始について、首都圏を中心とした全国7都府県を対象に発表がありました。
そこで、弊社としては、原則、下記のような状態に至り、社員の安全が確保できない、または政府や各自治体の要請等に従う必要がある場合においては、業務の一部または全部を停止させざるを得ない可能性がありますことを、予めご了承頂きたくお願い申し上げます。しかしながら、昨日、感染者急増を受け、政府から緊急事態宣言の準備開始について、首都圏を中心とした全国7都府県を対象に発表がありました。
そこで、弊社としては、原則、下記のような状態に至り、社員の安全が確保できない、または政府や各自治体の要請等に従う必要がある場合においては、業務の一部または全部を停止させざるを得ない可能性がありますことを、予めご了承頂きたくお願い申し上げます。

 

  • ①政府、関連省庁、各自治体より緊急事態宣言やそれに準ずる業務継続に影響する要請等があった場合
  • ②お客様オフィスを含め、社員の勤務場所の安全が確保、確認できない場合
  • ③各公共交通機関から運休、もしくは運休計画が発表される等、社員の安全な通勤手段の確保が困難と判断した場合

今後も引き続き、政府、関連省庁、各自治体、NTTグループ等の情報を注視しながら、必要な対応を速やかに実施してまいりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

本件に関するお問い合わせ先

 株式会社NTTデータ・スマートソーシング

経営企画本部 総務部
E-mail: kk-soumu@ml.nttdata-smart.co.jp
080-2281-1202